ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダルすげー

44イニング無失点で8連勝、スゴイ!
いや、凄いのは前から分かっていたけれど、改めて今シーズンは強さが
際立ってる気がする。
ダルビッシュ本人の言葉じゃないけど上手く行き過ぎていて怖いな・・・
好事魔多し、怪我だけには気を付けておくれー。

しかし開幕戦で打たれまくったのは何だったのか(;^_^A


閑話休題
F1のバーレーンGPはFIAが再開を強行しようとしたkれど、F1レースの参加チーム
全12チームの内、11チームが開催に反対してるとか。
バーニーも開催に反対してるし、これまた急転直下で取り止めになりそうな気配。
なんだかな~(’A`)

F1に政治的なゴタゴタは付きものとはいえ、レース自体が面白いシーズンなんだから
大人しくしておいて欲しいなあ。

あとブローディユーサー用のオフスロットルがカナダGPから禁止されるけど、
噂でフェラーリエンジンはこれを取り止めると逆にエンジンが壊れる可能性が
あるとか。
マジですか!?( ゜д゜)
やめてー、可夢偉のエンジンが壊れるのはやめてー!
ザウバーはブローディフューザー未搭載なんだから、オフスロットル禁止で
エンジンが壊れたら踏んだり蹴ったりだー・・・orz

マルモリーニさん、ちゃんと対応してね( ̄▽ ̄;)
さあ明日からカナダGPのフリー走行だ、ワクワクするぜえ。
Commented by 新山 at 2011-06-09 09:56 x
ああ、なんかタイトルで普通にシュタゲの話かと思った自分w
Commented by onikibi at 2011-06-09 13:25
シュタゲのダルも十分凄いですよね( ̄▽ ̄;)
歴史に名前が残る発明をした偉人ですが、それ以上に
娘が可愛いことが!
by onikibi | 2011-06-09 06:28 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi