ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ル・マンにF1に

もうル・マン24時間の季節、テレビ中継が無いのは辛いけど、仕事で見られないから
中継があっても無くても同じだな、ウン(;^_^A
レース終了後日にCSで特集番組あるのかな?

そしてF1GPカナダ、予選前にデ・ラ・ロサさんがクラッシュとか、今回のザウバーは
何だか呪われてるのう。
ペーター・ザウバーがブチ切れそうだと可夢偉が報告してるそうだし、今回はさすがに
大人しく壊さないようゴールを目指すしか。
でも雨が降ったらあの車はどこへ飛んで行くかわからんな、大丈夫かな?

でもってベッテルがまたもやポール!
もうベッテルとRB7の組み合わせにはコースも路面も関係無いな(;^_^A
それでも雨の予報だし荒れた展開しか予想出来ないカナダ。
みんな無事にゴールしてくれよ~。


そして今日も掛かって来る電話でのセールス。
毎日毎日よくこれだけ違う所から掛かって来るものだ。
でも今日は寝てたから留守電に切り替わると切れた。
呼び出し音は最小にしてるけど、自分の電話機の留守電メッセージで目が覚めたよ。
そろそろセールスのネタも切れると思うんだけど・・・
by onikibi | 2011-06-12 14:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi