ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GO VACATION

バンナムで今年の発売が予定されている『GO VACATION』が楽しみです(*´ヮ`)
ファミリースキーのスタッフが作った、いわばWiiスポーツ・リゾートのバンナム版?

一つの島を舞台にして、100種類以上のスポーツが遊べるとか。
定番スポーツからシンプルな物まで盛りだくさん。
スキューバとかスノーモービルもあるのは良いねえ、乗馬もバギーもあるし。
なんかリゾート気分満載です。
Wiiスポーツ・リゾートが出た後、こんなゲームがもっと出て欲しいと思ってたので
今回のGO VACATIONはすごく楽しみ。
早く発売日が確定してくれないかな。

その前にバンナムはファミリーフィッシングも出すんだよねえ。
さおコンがバカ過ぎて素敵!
こっちは発売日が確定してるけど、夏向きだねえ。
ちょっとやってみたいな( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2011-06-15 23:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi