ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

釣りゲームもなかなか

先日バンナムで発売予定のGO VACATIONが楽しそうだな~と書きましたが、
同じくバンナムが夏に発売予定のファミリーフィッシングもPV見たら欲しくなった。

なにこの釣りゲームでの異様なリゾート感と箱庭感。
水族館を作るとか、もうこれは釣りゲームなんてレベルじゃないな( ̄▽ ̄;)
クルーザーでカジキマグロとかも釣ってるよ、すげえ~!
さおコンのブッ飛び加減に最初はイロモノ的なイメージを勝手に持っていましたが、
マジでこれは楽しそうだ。


おっと、今夜はあの花の最終回。
一体どんなラストを迎えるのか、ワクワクして待ちきれません。
楽しみだのう。

そして電波女はお休みか、ちと寂しい。
by onikibi | 2011-06-23 20:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi