ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風の雨まだ?

今日は群馬県伊勢崎市で38.6℃の最高気温、練馬も35.7℃。
外を歩くとグリルで焼かれているような気分に浸れました(’A`)

台風が日本に近付きつつあるので、この影響でお雨が降ってくれる事を
期待して止みません。
火曜日までお預けなのが辛い・・・

そんな暑さの中、イタリアのFIATがアメリカのクライスラーと合併か?という
ニュースが流れてます。
既に資本提携をしている2社ですが、両社の事業統合をする人事が行われると
ウォール・ストリート・ジャーナルが報じているそうで。

以前ダイムラーとの合併では上手く行かず御破算になったクライスラー。
果たして今度は上手く行くんでしょうかね?
それとも前回の失敗を反省して統合が成功するのか。

まあ現状は経営破綻してFIATの傘下になってるから、さすがに上手く行くか~。



ああ、今日も何とかハムは勝てました( ̄▽ ̄;)
追加点が取れない苦しい展開でしたが、なんとか勝ちを拾えた感じ。
明日は斎藤が先発か~、前回のピッチングはメロメロだったけど明日はどうかな?
まあ失点は覚悟の上だが、そろそろ本人も1軍生き残りを賭けて結果を出して
欲しい所だけど。

只でさえ世間の批判に晒され捲ってる斎藤選手、外野に惑わされずガンバレ。
by onikibi | 2011-07-16 21:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi