ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと届いた!

待ってました!神様ドォルズのオープニング&エンディング
『不完全燃焼/スイッチが入ったら』
やっと届いた!_c0058052_2071269.jpg

やっと届いた!_c0058052_2074098.jpg
同じアーティストなのでCD1枚でお得!ヽ(*´ヮ`)ノ
いやあ、マジで今一番気に入ってるオープニング・テーマですね。

早速聞きながら作業してます、無限ループ無限ループ♪
やっぱりいい歌だ。


そして配送が遅れていたBDも
『魔法少女まどか☆マギカ』第4巻
やっと届いた!_c0058052_208849.jpg
中盤のクライマックス「あたしって、ホントバカ」が収録された第4巻は
非常に楽しみにしてました。
さやか~~~~~~~~!!( ̄□ ̄;)
ここまで少女に追い込みを掛けた外道なアニメは最近ではあまり記憶に
ありません。
時間の巻き戻しを行うキャラがいるのに覆水盆に返らずのアニメだもんな~。



最後にこちらも配送遅れのBD
『電波女と青春男』第2巻
やっと届いた!_c0058052_208597.jpg
小説1巻のエピソードはここで完結。
マジで3話を見なければ視聴を続ける事も小説を買うことも、遂にはBDまで
買う切っ掛けにはなりませんでしたね(;^_^A

今思うと高校時代のアレやコレや、バカやった事も恥ずかしい思いをした事も
ヤバイ事も全て、あの頃の若さと青春のなせる技。
こちらも見るのが楽しみです。


しかしアニメは原稿が終わるまで未開封だナ・・・(’A`)
by onikibi | 2011-07-31 20:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi