ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

思わぬ仕掛け

今回の電波女のパッケージは、ちょっとした仕掛けがありました。
ちょっと面白かったのでご紹介。

クジラの着ぐるみをしていた前川さんのパッケージは先日に紹介致しましたが、
外側の化粧箱を外すと・・・

思わぬ仕掛け_c0058052_21452674.jpg
なんとスク水のマエえもんでしたーっ!!ヽ(*´ヮ`)ノ
ヒャッホウ、前川さんのスクール水着姿を拝めるとは!
ていうか、化粧箱の方に着ぐるみが描いてあったのね、マジで外すまで気が
付かなかったわ、いや~ヤラレた。

思わぬ仕掛け_c0058052_2145542.jpg
こういう悪戯心は大好きです!
この為に二パターン用意して描いたんだよなあ、ブリキさんご苦労様。
ていうか俺歓喜で大満足、回を追う毎に前川さんの可愛さがどんどんと
パワーアップする展開なので、実質ラスボスか真のヒロインを狙ってね?
ていうくらい良いですよ前川さん。

それぐらい高いヒロイン力なのに、下の名前が小説が完結したにも関わらず
明かされないまま終わったところに、ヒロインはエリオであるという差別化が
なされているんだという明確さに、むしろ感心しますわ( ̄▽ ̄;)

思わぬ仕掛け_c0058052_2146226.jpg
ついでに中身のブックレットも。
前川さん可愛いよ(*´Д`*)


収録内容も地味に追加シーンがあったりして、何か思った以上に力が
入ってるのが嬉しいです。
買った甲斐があった(;^_^A
あと最近のアニメでは当然なんだろうけど、修正作画が多いのもいいね。
いや放送に間に合わせろよ、と言ってしまうとアレですが・・・直らないより
直った方が何万倍も嬉しいに決まってます。

未放映の最終話まで飽きさせずに楽しませてくれそうですわ。
by onikibi | 2011-08-25 21:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi