ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

厳しい暑さ

いやもう、暑いったらありゃしない!
ウチは建物が古いという事も手伝ってか、高温の日射しに熱せられた建物は
夜になっても暑い暑い。
昨夜は明け方になっても室温31℃とか!もうどうにもなりません( ̄△ ̄;)
外に出た方が涼しいけど・・・

週間予報を見ると来週も暑いな~東京。
真夏に比べて夜の気温が下がってるけど、我が家に限っては正に焼け石に水。
こう言う時は新しい鉄筋&断熱材入りの建物が羨ましいわ・・・


そして今週末はF1イタリアGP。
モンツァで夏の高速バトルですよ奥さん(コウキママンに語りかけるように)
忙しくてリアルタイムで見る暇はないけどガンバレよ可夢偉!ヽ(*´ヮ`)ノ

そしてスーパーGT第6戦富士の予選、GT300は谷口組のミクBMWが
ポールだよ、明日の決勝が楽しみだのう。


・・・ハァ・・・早くまた涼しくなってくれないかな~、もう暑いのは結構ですよ。
by onikibi | 2011-09-10 19:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi