ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くじら

東京湾にクジラが来たそうです。
しかもニュースで見たら、結構陸に近い所でギャラリーも沢山居るじゃん!?

うわー、俺も見に行きてぇ~~~っ!
クジラ見てええ~~~~~~~っ!

・・・子供か俺は・・・(;^_^A


今日は5月5日子どもの日。
俺もアタマは子どもだから祝ってもいいよね?
といいつつ、柏餅買ってないな・・・
友人は「年の数だけ食うんだよ」なんて言ってたけど、そら子どもしか無理だな。
大人がそれやったら確実に死ぬ人が出るよなあ・・・

それ以前に、年の数だけ食うのは節分の豆だろ(笑)


ああ、今年も連休は・・・(以下毎年ループ)
by onikibi | 2005-05-05 22:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi