ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

劇場版かー

魔法少女まどか☆マギカの劇場版制作が正式に発表されました。
なんか3部作だそーで、最後は完全新作だとか。
どーなるんだろーね?楽しみだけどまだまだ先の話だろうし、適当に忘れた頃に
公開されて新鮮な驚きに浸れるような気もするな。

さやかのねんどろいども予約が始まったし、後は杏子が出ればこちらも完璧。
劇場版のお陰で全員揃うのが更に楽しみになって来た(*´ヮ`)


東京モーターショーの出品情報もボチボチ出始めて来ました。
スズキのショーモデル・REGINA(レジーナ)はいいな。
なんだかシトロエンのAMIとかトラバントを連想させるデザイン。
これで低燃費に繋がるんだから大したもの。

あと三菱のミラージュが復活とか。
こちらも三菱らしいデザイン、コルトとは明らかに違うミラージュらしい雰囲気が
結構残ってるなあ。

モーターショーは12月なんで行けそうにない可能性大だけど、今回から折角
有明に移るんだから是非とも行っておきたいところだ。
そしてパーツ館を見るのだ(*´ヮ`)
あー行きたい。
by onikibi | 2011-11-11 03:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi