ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひたぎさん最高や!

偽物語の第3話見ました。
ラスボスのあざとさが白日の下にさらされると共に、正妻のポジションに座る
戦場ヶ原ひたぎが、どれほど暦とラブラブであるかを思い知らされる話でした。

OPがまた変わってるし!

それにしてもガハラさん役の斎藤千和さん、活き活きと演じてるな~(;^_^A
阿良々木くん意外には全く伝わらない激LOVE愛情表現もしっかり伝わって
いるし、最後はまあ「ハイハイ、ごちそうさま」的な展開で〆たのもヨシ。
怖い怖い羽川さんから優しく電話が来たのもいいオチでした(*´ヮ`)

次回は羽川無双だヽ(・∀・)ノ
オッパイオッパイ!

そ・し・て
貝木泥舟登場!
貝木さんきたァ~!(*´ヮ`)
予想外にカッコいい登場でしたなあ。
夕日をバックに不吉な感じも出てましたが、思ってたよりもカッコいい登場で
ちょっとビックリ。
今後の活躍が楽しみです。
by onikibi | 2012-01-22 18:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi