ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

略すとTT?T3?

何かお腹の調子がユルイです。
昼は下痢と言う程の事は無いんですが・・・

とか言ってたら、夜かマジ下痢気味。
さっきから3回もトイレに行ってるので、おしりがヒリヒリします( ;´Д`)
食事中の方、ゴメン!
略すとTT?T3?_c0058052_21475815.jpg

さてさてLeaf新作の「ティアーズ・トゥ・ティアラ」
ようやく始めてみましたが、こういうチマチマしたシミュレーションはイイねえ。
リアルタイムっつ-事でしたが個人的には気にならず、結構楽しい。

お話しもキャラもいい感じ、イイよイイよ~、このゲーム。
結構気に入りました(*´ヮ`)
まあ始めたばかりなんで、この先どうなるか分かりませんが・・・

でもまあこれはチマチマ遊べそうなんで、チマチマ進めたいと思います。
ユニットキャラのアロウンが好き~♪


さあ、お腹落ち着いたら仕事しよ・・・(-_-;)
by onikibi | 2005-05-12 21:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi