ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

来週はいよいよ最終回

偽物語第10話、いよいよクライマックスへ向けてスパートですね。
話は知ってても絵で見ると色々衝撃でした、ミスド喰う貝木さんとか(;^_^A

しかしまあ上手いこと切ってるなあ。
アニメだけ見てる人には違和感無いつなぎ方だと思います。
先週から間を明開けて今回の話になったら、影縫さんと斧乃木ちゃんの二人と
玄関先で鉢合わせるのがピンと来ないしな。
合間の合間の会話は小説でどうぞ、って感じになってるんだなと納得。

それにしてもピンポンうるせー!
小説で読んでた時は気にならなかったけど実際にアニメで聞けばずーーっと
鳴ってるってのはかなりうるさいな(;^_^A
月火ちゃんが怒りまくるのもさもありなん。


来週の最終回はどんな感じになるのだろう?
アニメの編集方針ではどこにウェイトが置かれるのか楽しみです(*´∀`*)

さて、体調が優れないのでさっさと寝よう。
by onikibi | 2012-03-12 04:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi