ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

予選は新鮮

昨日から2012年F1GPが開幕しました。
場所はお馴染みオーストラリアのメルボルン、アルバートパークサーキット!

今日の予選は白熱しましたね。
まさか王者レッドブルが3列目に沈むとは・・・(;^_^A

そして期待のザウバー小林可夢偉選手は13番手からスタート。
車の動きを見てるともっと上位に行けそうではあったのですが・・・明日の決勝に
期待しましょう!

そしてポールはハミルトン、2番手はバトン。
マクラーレンのフロントロー独占です、速いなマクラーレン。
後方のライバルに対して稼いだコンマ3のアドバンテージはそのままセクター1
のタイム差というのがまた驚き。
とんでもねえなマクラーレン(;´∀`)

更にサプライズは3番手のグロージャン!
2年ぶりのF1復帰でロータスに乗って3番手とは・・・すごすぎる。

予想された予選番長のメルセデスがマクラーレンに届かなかったのも意外。
もしかしてテストと違って決勝ではいいのか・・・?


最後に触れずにはいられない俺達のフェラーリ・・・orz
なんというか車ハネまくるはリヤのスタビリティーはなくてケツから滑りまくるわ
散々です・・・
アロンソもスピンアウトでQ2終了だしマッサは普通に遅いし・・・
これはもうダメかも知れんね。

テストの結果が正しければロングランのタイヤの持ちが極端に悪いのが
更に不安を誘うわ。
実際にレースをしてみたら案外タイヤ持つじゃない?という展開ならいいですが。


とりあえず予選は予選、明日の決勝を楽しみに待ちます。
さあ、今夜は偽物語の最終回だ!
by onikibi | 2012-03-17 23:35 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi