ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また変わった

妖怪ポストは暫定措置だったようで、翌日更に新しい支柱を立てて郵便受けが
設置し直されていました。

また変わった_c0058052_2182121.jpg
とりあえず妖怪ポストではなくなった( ̄▽ ̄;)
・・・え?あんま変わらない?
いや良いんです、これ以上色々弄るとなんだか郵便屋さんが怖がって投函
してくれなくなるような気もするので(;^_^A

強風被害で竹垣が倒壊して大変でしたが、なんとかこれで平常に戻りました。
戻ったんだよ・・・


3連敗していた日本ハムはその後3連勝、再び斎藤選手で勝てました。
成瀬と投げ合って勝てるとは・・・とにかく今は結果が付いて来る事が嬉しいです。
そして今日は勝さんが初勝利!嬉しい!!ヽ(*´ヮ`)ノ
9回まで唐川投手との投げ合いで0行進だっただけに「また勝さん無援護?」と
不安がよぎりましたが、9回に打ってくれました。
稲葉さんありがとう、2000本安打達成まであと23だ!


何か最近温度差が激しいです、季節の変わり目とはいえ4月なのに夜が寒すぎ。
お陰で超ダルイ、けど原稿がんばらねば~
Commented by saronpaman at 2012-04-08 08:15
何か、投げやり的な処置だなぁ。殺風景だから何かデコレーションを‥
Commented by onikibi at 2012-04-08 16:43
いやいや、これ以上何かすると悪化しそうなのでもうこのままで・・・
by onikibi | 2012-04-07 21:08 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi