ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さよなら池袋店

ドスパラ池袋店が4月8日を持って閉店となりました。
今後は新しく出来た新宿店に併合されるそうです。
池袋からドスパラが無くなってしまうのは大変残念です。

ここのお店は私もよく利用していて、池袋に行くと必ず立ち寄っていました。
今使ってるクッドコアのCPUもここで買いましたし、そのケースもここで買って
自転車の荷台に括りつけて持って帰ったのは良い思い出(;^_^A

電源も買ったしHDDも買ったしメモリも買った、モニター以外のパーツは
殆どここで買ってるんじゃなかろうか?

ドスパラが池袋から無くなってしまうと私のようなちょくちょくPCを弄る人間は
困ってしまいます。
いや、確かにビックパソコン館にもヤマダ電機にもパーツはあるんだけど。
それでもドスパラの方が私の欲しい物がピンポイントであったし何より値段が
安かった。

昔ほど秋葉原に入り浸らなくなったせいもあって、パーツ関係はここで
済ませる事が多かっただけに、閉店は大変残念です。
今までお世話になりました。


今後は新宿店かー、一度行ってみるかな・・・
Commented by 闇刀 at 2012-04-09 13:32 x
それは、残念ですね。
距離的に近いとはいえ、別々に店舗あった方が利用者としては助かりますのに・・・・・

新宿店は、西口量販店&マップ辺りに店舗移転したので店巡りするには便利になりましたよ☆
Commented by onikibi at 2012-04-10 01:01
なるほど、新宿店は便利なポイントに出来たのですね。
原稿が終わったら早速行ってみます(´∀`)
by onikibi | 2012-04-09 01:46 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi