ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サプライズと残念

F1中国GP、ロズベルグの初優勝と共に新生メルセデスGPにとっても初の
優勝となっておめでたいサプライズとなりました!
しかし残念な事に予選3位からスタートした可夢偉選手は10位という結果に。

これはこれで残念なのですが、最も残念だったのが今日のレースは忙しくて
見れなかったということ(T_T)

録画はしたんですけどね・・・まあもう普通にニュースになってるので結果だけ
見てレース内容を夢想してます。

今日は鈴鹿でフォーミュラ・ニッポンの開幕戦も行われました。
こちらも見れませんでした・・・(ノД`)シクシク
二年目の中島一貴選手が優勝したそうで、見てみたかったです。
録画はF1とかぶるのでしてませんけど、リピート放送を待つのわよ・・・


忙しいのは仕方がないので、原稿が終わってから堪能する事にしましょう。
春の新アニメも録画してるだけでまだ見てないしな。
かろうじてモーパイを見続けてるくらいだわ、早く新アニメも見たいのう。
by onikibi | 2012-04-16 03:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi