ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入稿しました

入稿しました_c0058052_2038312.jpg
入稿しましたが・・・しましたが!!
何かもう色々とボロボロです(T◇T)
それでも本が間に合ってくれるなら・・・間に合う・・・と信じて!

そして入稿したら印刷所からサイズが違うと連絡が!
あれぇ?今まで通り指定原稿用紙で出力サイズも方式も今まで通りで何も設定は
弄ってないのに・・・

調べて見たら何故かB5より少し大きくA4にギリギリ足らないサイズ、なんだこれ?
ともかくスキャンした原稿サイズで作業した限りは今まで通りのサイズだったので
出力サイズを数値で入力、ドキドキしましたがこれで元通りだった模様。

ギリギリの時の何かトラブルが起きるマーフィーの法則はまだ生きてるのか・・・
そのお陰で貫徹なのに3時間くらいでまた目覚めてしまいました。
この後また寝よう。

そして俺が〆切り延ばしてる間に稲葉さんがいつの間にか2000本安打まで
あと1本だわ。
1999本目はホームランだったのね。
あと1本、頑張れ稲葉さん!!ヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2012-04-26 20:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi