ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

荒れなかった

結局天気は荒れる事もなく、穏やかな一日でした。
まあ予報が外れてくれて良かったです(;^_^A

そんな中でまたも秋葉原の老舗PCパーツショップが倒産したという悲しい
ニュースが・・・
クレバリーは昔から何度も利用させて貰っていたお店で、最近店舗を減らし
ネット通販を主力に切り換えて営業していたのですが、残念。

以前あった店舗ではキーボードを豊富に取りそろえていて、机が狭かった
頃はテンキーナシのキーボードを探して、何度もお世話になりました。
バルクのグラボもよくここで買いました。
CPUもケースも買ったなあ・・・懐かしい。

つい最近ネットショップでBTOパソコンを調べていたばかりなので、驚きは
尚更でしたねえ。

どんどんPCパーツショップが減って行く秋葉原は残念でなりませんが、
残ったお店で頑張って欲しいと切に願います。
やっぱりブラッと出かけてパーツを探す楽しみが無くなるのは悲しい。
お店の人に聞くアドバイスにもかなり助けられてます。

Win8が出る前の今の時期になって、新しいPCが欲しくなって来た
今日この頃だったのになあ。
ちょっと気持ちに水を差された気分です。
しかしそろそろメインPCも切り換えないとイカンよなあ。


あとネットの情報ですが、メガテン4が発売されるそうで。
何だか最近のアトラスは元気だなあ。
まあ世界樹4も買いますけどね(;^_^A
デビルサマナーも出るし、おサイフが・・・・それ以上にやる時間が・・・


あー、修理に出した3DS早く帰って来~い!
by onikibi | 2012-05-30 20:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi