ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

システムアップデート

先日私が使ってるスマフォのシステムアップデートがありました。
NEXUS SC-04Dもやっとテザリングに対応したそうで(;^_^A

あと、SIMロックを解除した後に初期化すると、再び以前のSIMロック状態に
なる仕様だったのですが、なんとこちらも今回のシステムアップデートで改善
されたそうです。

ほほう、7月にはドコモの契約で入っていたオプション期限も全部切れるから、
これはぷららSIMを差して自由に運用しろという神のお告げなのか?
ドコモのSIMは以前の携帯に差してしまえば問題ないしな。

持ち歩く携帯が増えてしまうのが難点だが確実にパケ代は下がるよなあ。
さてどうしよう?
超面倒くさがりの俺が更に携帯をもう一台持ち歩くだろうか・・・(´・ω・`)


閑話休題
ホワイトアルバム2のサントラを聞きまくってます。
『綴る思い』は名曲だのう♪
そしてCodaの収録曲はやっぱり今月末の新しいサントラを待たないと
ダメだな。
ゲームの音楽モードでもいいがPCを持ち歩く訳にはいかん。
ああ、歯がゆい歯がゆい・・・


とかなんとか適当な事をブログに書きながら、原稿の事はこれっぽっちも
触れないで済ませるのであった(;´Д`)
by onikibi | 2012-06-11 19:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi