ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しかった

つーか朝方とか寒かったね今日。
なんでこんなに温度が急に下がったのか・・・

明日は今日より気温が上がるけど、それでも30℃近い日があった事を考えると
涼しいですなあ。
CPUクーラーを新しくしたらCPU温度が下がったけど気温も下がった(;^_^A
涼しいのはありがたい事です、高温多湿に弱いので。
デジタル作画だから気温上がると冷房必須になるので電気代が心配になるので
このまま冷夏で終わってくれたら俺得。

ま~そんな都合良く行かないですね。
今週末から一気に高温になるとさっき天気予報で言ってましたから。
沖縄は梅雨が明けたそうですが、もしかして東京の梅雨明けも近い?



★今日の息抜き★
見てなかった先週と今週のアニメ見ました!
と言っても見たのはモーパイとさんかれあだけですが(;^_^A
モーパイはクライマックスが一気に盛り上がって来ましたね!
最終回が楽しみだヽ(・∀・)ノ


さて、レグザチューナーに繋いだHDDの残量は30%・・・夏アニメは何本くらい
録画出来るだろ?
by onikibi | 2012-06-25 22:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi