ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぶつ森とトモコレ

ニンテンドーダイレクトで「とびだせ どうぶつの森」「トモダチコレクション」
新作続報が出てました。
実はぶつ森は前からやってみたかったゲーム。
でも何だか今ひとつ手が出ないままズルズルとそのままでしたが、今作は是非
やってみたいです。

箱庭世界で暮らすームが好きな私としては、これを逃すともう一生ぶつ森は
やらないかも知れない(;^_^A
今回こそは決意を持ってぶつ森デビューだ!(・∀・)


あと、トモコレも非常に楽しみにしてます。
実は前作を遊んで結構ハマりました(;^_^A
トモコレの時間を自分の生活時間に合わせる為に、DSの内蔵時計をその為に
ズラしたりして(^_^;)
何をしていたかというと、Miiで気に入ったアニメキャラを作って島にバラ撒いて
遊んでました!アホだなあ・・・

しかしそのお陰で私のMiiは勝手に刀語のとがめと仲良くなって結婚したがった!
作ったキャラをバラ撒いた後は、こちらは操作出来ないで見守ったり頼まれ事を
解決するだけなので、この展開は全く私の手に負えません(;´Д`)
まあだからこそ面白い箱庭観察ゲーなのですが・・・

という訳でこの2本は期待大、発売されるのが楽しみです。



・・・しかし一番の問題は、今DQⅩで他のゲームが全て止まってしまってる事だな。
積みゲーが全く消化出来てない・・・(;´Д`)
by onikibi | 2012-08-30 02:54 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi