ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しくなって一安心

いやあ、9月になってようやく涼しくなりました。
と書くと季節柄の挨拶っぽいですが、単に今日は雨が降って涼しくなったというだけの
話ですが(;^_^A

それでもカラカラだった東京には恵みの雨、ついでにというかメインイベントなんですが
気温が下がって万々歳です。
お陰で自転車で出かけた途端に雨に降られて逃げ帰る羽目に。
結局降ったり止んだりで収まるなら、あのまま自転車で走ってれば良かったなあ。
ちと残念。

更に残念な事に東京は明日も雨。
自転車で走るのは週末は外した方が良さ気です。
うーん、久しぶりに秋葉原まで走りたかったんだけど。
明日起きた時の空模様を見て決めるか。


そしてようやく戻って来たF1サーカス、昨日のスパは大雨。
残念な初日になってしまいました。
ただ今日は一転、好天の下でフリー走行3回目が行われた模様です。
この後の予選はどうなるのかな?
フリー走行の結果を鵜呑みにするのは早計ですが、ザウバーは調子いいのかな?

あとやっぱりスパではキミ・ライコネンが良さそう。
さてさて、明日の決勝スタート時にはどんなメンツが予選上位に並んでいるのか
楽しみです(*´ヮ`)
by onikibi | 2012-09-01 20:58 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi