ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レース中継三つ巴

F1韓国GP、予選で可夢偉とペレスのザウバー2台はセクター3の気旗によって
残念ながらスローダウン、Q3には進めませんでした。
しかし明日の決勝は頑張ってくれると期待しています。

そして富士で開催されているWEC第7戦・富士、トヨタTS30が地元で見事な
ポール獲得。
アタックドライバーは日本人の中島一貴選手と、こちらも明日の決勝が非常に
楽しみになって参りました。
燃費で勝るアウディに対して、トヨタは先行逃げ切りしか勝ち目がありません。
最後の給油ピットまでにアウディの前に出て、1分のリードを気付けなければ
アウディの勝ち。
1分以上のリードを保て最終ピットに入ればトヨタの勝ち。
実に分かり易いマッチレース。

もちろんそれまでにトヨタもアウディも止まる訳には行きません。
こちらも明日の決勝が見逃せない!


最後にもてぎで行われているMotoGP第15戦・日本GP。
ヤマハのロレンソが最後に44秒台に入れるスーパーラップでポール獲得!
2番手はFPから最速を誇ったホンダのペドロサ。
以下3位と4位にヤマハのクラッチローとスピーズが入り、ドビツィオーゾの
6位を入れると2列目までにヤマハが4台も入ってます。
ホンダのお膝元で今年はヤマハが好調、決勝ではペドロサが逃げるのか?
それともロレンソとのマッチレースになるのか?
明日の決勝はこの二人から目が離せません。



・・・と言うわけで、明日俺は一体どのレースを優先して録画&生視聴すれば
よいのか・・・( ̄△ ̄;)
こんな時にこそ俺が3人いれば!
by onikibi | 2012-10-13 20:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi