ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの火鍋

普段会えない友達と久しぶりに池袋で落ち合いました。
skypeではよく話をして連絡を取ってはいますが、近くにいないのでなかなか
会えません。
今回は非常にラッキーなタイミングで直接顔を会わせる事が出来ました(*´ヮ`)

池袋駅で待ち合わせて3人で食事、寒くなって来たので以前行った蒙古火鍋の
お店へ行きました。
夕方5時頃だったので祝日でしたがすぐに入れてラッキー。
案の上我々が入った後でドッと混んで来たので、もう少し遅かったら入れません
でした、危ない危ない。

本当なら鍋の写真を撮るところですが、久々に顔を遭わせて喋ってたら、
そのまま鍋を囲んで食べてました(;^_^A
新しい薬膳スープが加わって選んだのに撮り忘れるとは・・・

もちろん新しいスープも以前のスープも美味しかったです。
ここは3種類のスープを選べるのが良いですね。
寒くなったら鍋は最高です。


その後は池袋をブラブラ、久しぶりにエチカも入ってみたり。
オープン直後に行ったきりでしたが、今はもう随分と落ち着いてましたね。
ここは地下鉄利用のお客さんで平日の方が混みそうですが。

skypeで話しているとはいえ、やっぱり直接会って話すのは楽しいです。
逆にいうと、ネット普及の影で遠くに離れていても通話料を気にせず話せる
という環境は、改めて大変ありがたいものだと実感しますね。

短い間ですがリフレッシュ出来た良い一日でした。



・・・・そしてハム負けた(T◇T)・・・
選手のみんなお疲れ様、来年も頑張って!
by onikibi | 2012-11-03 22:39 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi