ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月

お正月_c0058052_19345780.jpg
新年明けて2日目、昨夜見た夢が初夢という事ですが、何の夢を見たのか
サッパリ覚えていません(;^_^A
ま、そんなもんです。

一応お正月という事で雑煮を作って食べました。
材料を買いに行ったのは元旦だったので、食材は少ないわ高いわという
状態でしたが、餅だけは年末に買っていたのでまあなんとか作れました。

そして元旦はもの凄い行列を見て諦めた初詣も2日目に済ませました。
昨日の大行列は一体何だったのか?というくらい今日はガラガラ。
元旦を外せばまあこんなもんですか( ̄▽ ̄;)

取りあえず餅も食ったし初詣も済ませたし、お正月っぽい行事はこれで
いいか。
明日はちょっと買い物に行って来よう。


コミケに出した鬼きび党新刊「Partner」ですが、書店委託をしてあります。
お求めの方はメロンブックスとらのあなの各Web通販をご利用下さい。
元旦からメロンブックスで、今日からとらのあなでも取り扱いが始まりました。
お求めの方は両店にてお願い致します<(_ _)>
by onikibi | 2013-01-02 19:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi