ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

足の親指

昨日の夜から右足の親指のツメの横が腫れて痛み始めました。
最初は逆むけみたいになってたんですが、まあ大丈夫と放置してたんです。
そうしたらそこから雑菌でも入ったのか、ぷっくりと赤く腫れて痛みだしました。

最初は触ると痛い程度だったんですけどね、次第に歩くと痛みが増して来て
最後には何もしなくてもジンジンと痛むように。
明け方には痛みで目が覚めて、なんだか眠れなくなりました。

このまま痛みが続けば病院に行って来ようかと思っていたら、今日の夕方
くらいから痛みは引いて来ました。
まあ、まだ腫れが残っているので歩くと痛みますが、何もしてないのに痛みが
ズキリと刺すという事はなくなりました。

ああ、突然のあの痛みは何だったんだろ?
この腫れが引かないなら病院へ行こうと思いますが、何にせよ痛みが引いて
助かりました。
人間何時どんな時に怪我や病気を患うのか分かりませんね(;^_^A

そんな訳でみなさんも、些細なサインを見落とさずに日々健康に留意して
下さい。
Commented by saronpaman at 2013-01-22 22:32
ミミズにオシッコかけたからですね
Commented by onikibi at 2013-01-23 21:00
ミミズなんてここ最近とんと見てないわ・・・( ̄▽ ̄;)
ていうかなんでミミズにオシッコをかけて足の親指が腫れるのか
違う所が腫れるならまだ分かるけど・・・(;^_^A
Commented by saronpaman at 2013-01-23 22:56
足の親指がぴすとん君の~って事ではないかな
Commented by onikibi at 2013-01-24 17:31
そんな奇っ怪な体の構造はしておりません
どんな改造人間だ・・・(;^_^A
by onikibi | 2013-01-22 21:49 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi