ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コミケ申し込み完了

取りあえずコミケの申し込みだけは済ませました。


・・・実は喉の痛みが昨夜悪化致しまして、結局病院に行って来ました。
横になると息が苦しくて、呼吸の痛みで眠れない。
こんなの生まれて初めて。
横になるとしんどいので体を起こし、医者が開くまで待ってる間にやる事も
無いので、その間にコミケのオンライン申し込みも済ませてしまいました。

取りあえずサークルカットだけはコミ1と兼用なので、仕事が終わったら
差し替える予定。
といっても描くのは間違い無く忍なんですけど(;^_^A


で、病院に行ったのはいいのですが、寝て無くてハイテンションの私が
ハキハキと問診に対応してた上に熱もなく、横になって寝ないと息苦しい
症状なので、訴えるのは自己申告の喉の痛みだけ。
喉も大して腫れてないので、結局薬を処方されて終わり。

血液検査やレントゲンは、処方した薬が効かなかったら即座に行うという事で
帰されました。
指で計る酸素濃度も正常値だったので、喘息とは思われなかった模様。

一応処方された薬を飲むと、胸の痛みは緩和されたのでまあ効いては
いるようです。
ただこれ、薬で症状を抑えてるだけなので、この症状に至る根本原因が
解決されたかどうかはもう2・3日くらい様子を見ないと分かりません。
肺炎だったら嫌だなあ。
それだけは勘弁願いたい、願い下げたい、願い下げ奉りたい。

まあこれから寝る訳ですが、横になってちゃんと眠れたらまずは一安心。
また眠れなかったら・・・

さすがにその時は速効で病院に駆け込むわ( ̄△ ̄;)



まあ悪化せず症状を抑えてる間に疾患の原因が収まってくれれば
万々歳なんですけどね。
がんばれ俺の免疫機能。

これが免疫機能の誤作動だったら笑えないな。
by onikibi | 2013-02-09 03:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi