ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

洗濯

天気が悪かった今週ですが、なんとか今日は洗濯が出来ました。
いや、外に干さない物はいつ洗濯しても良いんですが、やっぱり晴れた日の方が
洗濯には適してます。
まあ快晴ではありませんでしたが、雨が降らないだけでもマシ(;^_^A

明日も雲が多そうですが、それでも雨さえ降らなければ良いです。
土曜日から日曜にかけて天気が崩れる予報ですから、雨が降らない内に
さっさと洗濯は済ませておくに限ります。

そして天気が心配な週末を前に、いよいよ明日からプロ野球の開幕、
私の応援する日本ハムは西武ドームで開幕です。
なんかここ数年、開幕に西武と戦ってる事が多い気がする。
去年はダルビッシュが抜けて、開幕投手に2年目の斎藤が起用されるという
サプライズがありました。

しかし今年は糸井が抜け田中賢介が抜け、内外野と打線に大穴が空いた
ままで開幕をむかえました。
果たして今年はどうなることとやら。
先発投手陣も一抹の不安が残りますし、案の上評論家予想もBクラスが
多いですが、毎年こんな感じだよなあ日ハム(;^_^A

中島選手が抜け中村選手が怪我で離脱した西武の方が、まだ日ハムより
しっかりしてるように見えます。
なので明日の開幕戦は色んな意味で目が離せません。
選手の奮闘に期待します。



・・・そして結局まだ録画したマレーシアGPを見れてないのであった・・・

F1は開幕したけどMotoGPの開幕っていつだっけ?
後で調べておこう。
by onikibi | 2013-03-28 23:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi