ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大型連休も終わり

スーパーで安売りしてた「皮ごと食べられるブドウ」を買ってみた。
確かに皮ごと食べられるけど、格安品なのでタネが多くて食べるのが大変。
その上タネが小さいので普通のタネがある品種より食べにくいこと・・・

こんなんだったら普通に皮を剥いて食べるブドウ買えば良かった( ̄△ ̄;)
ていうか格安品って時点でまあある程度察していましたが、こんなにも
食べにくいとは・・・

むしろ同じ値段のデラウェア買えばよかったかも。
安くて美味しい果物ってやっぱバナナが最強だな。
いきなりブドウから離れちゃったけど。

なーんて適当な事を書いて色々とお茶を濁す私であった( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2013-05-07 12:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi