ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨入り

とうとう梅雨入りが発表されました( ;´Д`)
ああ、これでしばらくはじめじめして過ごしにくい日々が続くと思うと、やはり気が
めいりますね。

せめて気分だけでも晴れ晴れと。
と言うわけで本日のお買い物。
梅雨入り_c0058052_20273219.jpg

ティアーズのCDは早速MP3に落として聞きまくり。
う~ん、どぎつくも挑戦的でもない穏やかな音楽。
こういう音楽も良いねえ、決して出しゃばらないBGM、それでいて耳障りの悪くない
音はしごとの最中に聞くには最適。
コレで仕事がはかどれば・・・

『ハツカネズミの時間』は、思ったより早く単行本が出てくれて嬉しい誤算。
この人の描く作品の「空気」は、本当にこの人ならではで、俺にとっては代え難い
心地よいものです。

あー、俺もこんな素晴らしい作品が描けると良いなあ・・・


さー頑張ろう、己に鞭くれて頑張ろう!
by onikibi | 2005-06-10 20:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi