ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パシフィック・リム


いや~、こういうの好きです。
映画の内容が面白いかどうかは置いといて(;^_^A
遂に巨大ロボVA巨大怪獣映画がハリウッドから来ることになるとは・・

予告の怪獣の巨大感はさすがハリウッド。
クローバーフィールドの怪獣映像も序盤の巨大感が好きでした。
日本の怪獣映画とは違った迫力がありますね。

これに対する巨大ロボは、いかにも最近のアメリカっぽい感じではありますが、
操縦するパイロットがGガンダムよろしく、動きをそのままトレースするタイプ。
載ってるパイロットが浮いてる状態で歩くというのもアメリカらしいです。

観た結果が肩透かしでも、こういう予告はワクワクしますね。
夏公開だそうですが、日本にはいつ来るのかな?


それにしても最近のロサンゼルスは昭和の東京なみに侵略されてるなあ・・・
by onikibi | 2013-05-18 02:39 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi