ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大谷プロ初勝利

日本ハムの大谷選手が投手として1軍初勝利を収めました。
お世辞にも褒められた内容じゃありませんでしたが、勝ちは勝ち。
今回の反省を次に活かして、投手としてもっと成長して欲しいと思います。
取りあえずチームが勝って良かった。

そしてキャッチャー鶴岡選手の2年ぶりのホームランには驚きました。
本当に驚いた・・・鶴岡選手ゴメン。愛してるYO!ヽ(*´ヮ`)ノ

それにしてもショート・大引選手は本当に良い守備ですね。
金子誠選手に代わって入っても全く違和感が無い。
期せずしてベテラン金子選手の後をどうするのか?というショートの問題が
一気に解決してしまった・・・大引選手、素晴らしすぎる。
いや本当に良い選手をトレードで送ってくれてありがとうオリックス!
と、声を大にして言いたいです。


あと、気付けば西川といい村田といい今浪といい、今回1軍に上がって来た
佐藤といい、いつの間にか左打者が増えてるな・・・大谷も左打者だし。
これでもっと連打で得点出来る打線になればいいな。


久しぶりにテレビでファイターズの試合をフル観戦したので、ちょっと
興奮してしまいました(;^_^A
by onikibi | 2013-06-01 21:02 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi