ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カナダの決勝は午前3時

雨の予選でボッタスが3位に入ったり、トロロッソの二台がベスト10グリッドから
スタートするなど、なかなか昨日は波乱の展開でしたねF1カナダGP。

決勝スタートはなんと日本時間の午前3時、毎度の事ながらカナダの決勝は
えらい時間に放送です(;^_^A
翌日にフジテレビoneで見る人の方が多そうだな。

決勝の天気はどんな感じなのか・・・
雨だと波乱、晴れても・・・やっぱり波乱のカナダGPでしょうね。
楽しみだったり眠かったりで、果たしてどうなる事でしょう。


ちなみに全然関係ありませんが、近所の文房具店にアニメ「フィニアスとファーブ」
の文具コーナーが出来てました!
個人的にこのアニメの大ファンなのでちょっとテンション上がりましたが、もしかして
子供たちにはエージェントP、いやさカモノハシペリーは人気なのでしょうか?

地デジ化のお陰でBSのディズニーチャンネルを見てる子供が多いのかも。
適当な憶測ですけど(;^_^A

なんにせよペリーのプリントされた文具やメモ帳があるのを見ると嬉しくなります。
嬉しくて思わず心の中では
「呪ってやるカモノハシペリー!」
と呟いておきました。

俺も党内の三つの区を支配するるくらいの大物になりたいなあ。
by onikibi | 2013-06-09 21:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi