ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

魔王さまBD第1巻

魔王さまBD第1巻_c0058052_21271037.jpg

魔王さまBD第1巻_c0058052_21272881.jpg
ホントに小説が丸々1冊書き下ろしで付いてるよ、作者太っ腹だな!

というワケではたらく魔王さまBD第1巻、届きました。
ぶ厚い封筒だったけど郵便受けに無理矢理ネジ込んであったよ、これ配達の印鑑
求められる扱いだったら面倒だったな。
今回に限り郵便受けに押し込んでくれたのはグッジョブ!

そして最終回を終えて改めて1話から見直したけど、やっぱり面白いなヽ(*´ヮ`)ノ
どんな作品でも所見の掴みは大事だよね!
というか私自身が最初に掴まれないともう見ない人間なので・・・(;^_^A
別に派手じゃなくてもいいから、何か心に引っ掛かる部分があれば、気になって
続きが見たくなります。

その意味でもはたらく魔王さまの1話はよく出来てますわ、俺向けに( ̄▽ ̄;)


そして小説!5.5巻ってなに!?
原作の2巻分までしか知らない俺が読んじゃっていいものなの?
ていうか既に
50pほど読んじゃってますけど、知らないキャラや知らない事件が起きてます
けど!
いいの?読むよ?ホントに読むよ!?

てな感じで魔王城を襲撃したエミリアよろしく、このまま最後まで読んじゃうな俺。


そしてオーディオコメンタリー、ひでぇな( ̄▽ ̄;)
いやまあ、雑談としては面白いからいいけどさ。
これは1話で停めたのは英断であり正解かも知れない。
面白いと酷いの剣が峰だよこのコメンタリー、音響スタッフさすがというべきか。
まあ楽しめたからオッケーなんですけどね(;^_^A

ああ、早くもBD2巻が楽しみだ。
そしてオマケの小説を読んで締まったが最後、これは原作を買わない訳には
いかんよな。
買うか。
by onikibi | 2013-07-02 21:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi