ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初エアコン

暑さに耐えかねてとうとう今季初の冷房を稼働させました。
あ~、設定温度は高くても湿度が下がりまくるので快適だなあ(^ω^)

ついでに暑い中、新しい自転車に乗って買い物に出かけました。
やっぱり車体が軽いと坂道が楽ですわ。
私が痩せて軽くなるのが一番なんですけどね(;^_^A
それでもペダルが軽く乗りやすいので楽ちんです。
一度これで秋葉原へ行ってこよう。


まあそれにしても一昨日から湿度が高くて蒸し蒸しします。
今夜は確実に熱帯夜だなあ。
まあ私が寝るのは明け方ですけどね。
寝てる間に熱中症なんて事にならないよう気をつけよう。



あ、F1ドイツGPの予選はハミルトンが連続ポールだ(゚Д゚)
久々にロータスのライコネンが予選上位だなあ、期待しようそうしよう。
by onikibi | 2013-07-07 01:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi