ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

調子に乗って

Amazonのセールで買ったクロックスがあまりに良かったので、すっかり通販で
靴を買う抵抗感が無くなりました( ̄▽ ̄;)

調子に乗って_c0058052_18204390.jpg
それで調子に乗って、またも通販で靴を買ってみました。
スポーツサンダルというやつです。
クロックスは普段履きに申し分の無い素晴らしい出来なのですが、自転車に乗って
ペダルを漕ぐと、甲の部分が折れてシワが入ってしまいます。
これはいけません、見栄えも悪いしここから傷んで壊れるともったいない。

という訳で自転車用に買ったのがこのスポーツサンダルです。

早速履いてみると足にピッタリ。
こういうところはサンダルだけあって足の形に対して融通が利きます。
フィット感もバッチリで、足に固定するストラップが多いサンダルにありがちな、
足首や甲にどこかが擦れて痛むという事もありません。
実に快適。
もちろん自転車に乗っても力強くペダリング出来ます。

いやあ、通販で買う靴もなかなか良いものだなあ。
まあスポーツサンダルだから大丈夫という読みもありましたが。
私の足は盾に短く横に広いので、普通の靴を買う時にはちゃんと試し履きを
しないと上手く足にフィットする靴を探せません。
なので普通の靴を通販で買うのはまだ勇気が要りますが・・・

少なくともサンダル系は全く不安無く通販で買えますね。
とにかく新しいスポーツサンダルは予想以上に良いものでした( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2013-07-14 18:20 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi