ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何だかんだで

化物語セカンドシーズン、すっかりアニメ化に慣れてしまった上に猫白からの放送で
阿良々木くんが出て来ないので、静かにお話が進んで静かに見ていましたが、
ここに来て一気に話が動くとやっぱり面白いなあ(*´ヮ`)
決して忍が出て来たら面白いとか言ってる訳ではありませんよ?

全物語をアニメ化という、まだ完結もしてないのにそんな大きな事を言って大丈夫?
と老婆心ながら心配していましたが、結局楽しく見れているので良かった良かった。
セカンドシーズンはやっぱり阿良々木くんが出て来てから本領発揮ですね。
決して次の傾物語で早く中学生姿の忍が見たいとか、そういう意味ではありません。


あと、前回しれっとエピソードくんが出て来てノー説明のまま押し通したのに笑った。
傷物語を読んでる人はいいが、アニメしか見てない人は「誰?」な状態のまま
押し通したのは潔いというか何というか・・・

まあ変に説明してもアレだしな。
アレはあれで良かった機がします。
下手に説明するくらいならスルーで(;^_^A
アニメで羽川さんのファンになった人は「誰コイツ?俺のバサ姉に慣れ慣れしい!!」
と憤る事が正しい視聴態度かと思われます。


などとアニメの話をしてる間に、来年のインドGPがF1の開催カレンダーから落ちた
というニュースや、韓国GPが財政難で今年限りとかいうニュースが入ってますね。
そうかー、思いの外インドは落ちるの速かったな・・・何か複雑な(主にカネの話で)
事情があるみたいですが・・・

ニュージャージ^-も資金問題があるし、案外来年のF1カレンダーはフルマークの
20戦に達しない可能性もありますね(;^_^A
今年とおなじく19戦に落ち着いたりして・・・・
by onikibi | 2013-07-31 04:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi