ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

33時間連続放送!?

何度目だ、というかDVD持ってるのに放送してるとついつい見てしまうラピュタ。
そもそも公開当時に劇場で見てないので、初視聴が確か金曜ロードショー
だったよな。

今日放送だと知らなくて、たまたまテレビ番組表を見てたら放送中だったので、
おのまま途中からズルズル最後まで見てしまった・・・
やっぱパズーとシータの二人はいいな。


と、ブログタイトルとは何の関係もない事をダラダラ書いてますが、表題の33時間
というのは8月9日にCSのディズニーンチャンネルで放送する私の大好きなアニメ
の話。

フィニアスとファーブがなんと33時間連続放送という暴挙!
新作エピソードの公開に合わせての特番とはいえ、このアニメだけで33時間とか
正気の沙汰とは思えません(;^_^A

これはもうテレビの前で「呪ってやるカモノハシ・ペリー!!」と叫ばせる為の
策略としか思えない。

ていうか、俺はこのアニメ大好きだからいいけどね。
でも8月9日からディズニーチャンネルに合わせたらその後33時間はずっと
カモノハシペリーとドゥーフェンシュマーツ博士とキャンディスたちばかりが
映ってるってどーゆーこと?とか思われないだろうか?
まあそう思われないように四六時中33時間放送のCMを流してる訳だけど。


何にせよ放送中は仕事してるので見れないけどね!( ̄▽ ̄;)
放送の最初と最後にある新エピソードだけ録画しとくか・・・
by onikibi | 2013-08-02 23:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi