ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

練馬でも拍手が起きた!

やっと手に入れました、パシフィックリムのパンフレット!!
c0058052_204565.jpg
素晴らしい出来です、そして解説も面白い!!
何より登場したイェーガーの説明が付いてるのが嬉しいですヽ(*´ヮ`)ノ

いや~、まさかパンフレットが復活してるとは・・・劇場に行って良かった。

ちなみにユナイテッドシネマ豊島園では今日がパシフィック・リムのIMAX上映
最終日。
しかも字幕/吹き替えとも1回ずつと言うことで、最後の字幕上映を鑑賞。

やっぱりIMAX3Dで見る迫力は素晴らしいですね、2Dと見比べたらその迫力の
違いに驚かされます。
そしてIMAX最終上映という事でほぼ満席。
国内興行収入ではベスト10下位にいるとは思えないくらい、私が見た回は全て
客の入りが良かったです。
これも東京だから・・・かも知れませんね。

そしてやはり、何度見ても面白いものは面白い!
正直そろそろ飽きるかな?と思ってましたが、そんな事はなかった自分に驚き。

最後に、上映終了と同時にパラパラと拍手が起きたのには驚きました。
もちろん私も釣られて拍手(カッコわりぃ・・・)
デル・トロ監督には心から、こんな夢のような映画を撮ってくれてありがとう!!
という気持ちで一杯です( ̄▽ ̄;)


いや~、パンフレットが手に入って本当に良かった。
さあ、次はマン・オブ・スティールだ!!
予告の「父さんの息子でいちゃだめ?」で泣いてる俺、ガハラさんよりチョロ過ぎる(;^_^A
by onikibi | 2013-08-29 20:45 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi