ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ノベル

ノベル_c0058052_19222490.jpg
パシフィック・リムのノベル版を買いました。
最初にクランクインした時の脚本を元に書かれたものだそうで、映画ではカットされたり
語られなかったシーンや、補足説明もあるという事で手を出しました。
読んでみるのが楽しみですヽ(*´ヮ`)ノ

あとカバーの折り返しに、登場人物とその紹介が載ってるのがいいですね。
記憶の中でマコを追いかけてたカニ型怪獣の名称が「オニババ」であると
ここで既に紹介されていて笑います。

とか書きながら早速最初の1ページに目を通してる俺・・・(;^_^A
最初に怪獣の襲撃を受けたサンフランシスコのベイエリは、使用した戦術核で
立ち入り禁止になっていたり、怪獣襲撃を受けて「オブリビオン・ベイ」と名付け
られていたりと、いきなり情報の宝庫だなあ。

・・・これはなかなか楽しめそうだ。
by onikibi | 2013-09-01 19:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi