ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田舎でも24時間

コンビニの話ではありません、スーパーの話です。
うちの実家の近く・・・と言っても車で12分くらいですが、24時間営業のスーパーが
あるのに驚きました(^_^;)

そうかあ、こんなところにも24時間営業のスーパーが・・・
江古田から無くなったマクドが道路沿いに2件くらいあるのに悔しい思いをしましたが。
田舎でも需要があるんですねえ24時間営業のスーパー。
近所の大型ショッピングモールにはシネコンもあるので、有名な映画はひと通り上映
してるのも確認しました。
もしかしてパシフィック・リムもここで上映してたのかな?

しかし戻り度にいろんなお店が増えてるな・・・



戻るといえば、バスに乗る前に小田急ハルク1階にある、高速バス案内所をふと
見てみると、営業時間がいつの間にか23時30分までになってました!
知らなかった・・・以前は18時くらいで閉まっていたので、バスが出る21時前に
何かのチケットトラブルがあるとても足も出なかったのに。

実際以前にネットで予約したチケットがコンビニで発券sれなくて、慌てて夕方に
なる前に新宿の高速バス案内所に駆け込んだ事があったりします。
そうかあ、こんなに遅くまでやってるなら、週末以外は飛び込みでもチケットを
買うことが出来るかも知れない。

まあ今は以前と違ってネット予約もコンビニ発券もスムーズに行えるので、
特に何も問題はないんですけどね。



どうでもいいけど何か操作ミスする度にブログ更新画面の文字が小さくなって
いく。
どうしてそうなるなのかは謎(;^ω^)
おかしいなあ・・・ブラウザの文字サイズは変わってないのに・・・
ノートのせいなのか何なのか。
Commented by ドクトル at 2013-10-17 17:56 x
というわけで日曜日六時くらいに鳥忠なのかな。
by onikibi | 2013-10-16 19:52 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi