ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週は色々と

今週23日、遂に物語シリーズ最新刊『終物語』が発売されます。
間に予想外の暦物語を挟んでからのファイナルシーズン。
表紙が扇ちゃんでこれまた色々な妄想をかき立てだれますね。
発売日は本屋さんにダッシュしないと!
前作から間はさほど空いてませんが、待ちに待ったお話の続きなので楽しみです。


そして今週末から映画・魔法少女まどか☆マギカ 反逆の物語が上映されます。
こちらも待ちわびた新作ですが、結局劇場には何度も足を運んだのに前売りは
買えずじまい・・・( ̄△ ̄;)
まあいいや、劇場窓口でチケット買って観ます。

今回は近くのユナイテッドシネマ豊島園でも上映するので嬉しいですね。
レイトショーで行けば余裕で観られることでしょう。


とりあえず忘れないように自分の為のメモ(;^_^A
これだけ書いても他の事に気を取られると忘れてしまうんだから、自分が嫌に
なりますね。
当然スマフォのスケジューラーにも入れておきます。
もう完全にスマフォがメモ代わりで俺の外部記憶領域になってるな・・・
by onikibi | 2013-10-21 20:12 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi