ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今季初の暖房

寒くなりましたねーΣ(゚Д゚)
夕方に雨が降ってから江古田は急速に冷え込みました。
さすがにガスファンヒーターを点火しましたよ、先週フィルターを掃除しておいて
良かった・・・

せっかく買った秋物のパーカーが、この寒さで早くもお役御免になりそうです。
ただこの寒さは続かないとの予報なので、それを信じて寒さが引くのを待ちましょう。
まあどのみちいずれはもっと寒くなるんですけどね(^^;)


来季フェラーリへの復帰が決まっているロータスのライコネンが、今季の残り2戦を
欠場すると発表されました。
名目上は背中の手術ということですが、チームの給与未払い問題がこじれてのこと
だというのは明白ですね。
今から考えれば背中の痛みの話も、ずいぶん昔の古傷ですからねえ・・・
チームからすれば体のいい理由だったとも言えます。

ともあれ古傷の手術を行うのが本当であるなら、来季のために万全の体調に戻して
今年終盤のフラストレーションを晴らす活躍を期待したいところです。
by onikibi | 2013-11-11 22:23 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi