ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日蝕む翳

蟲師が来年のお正月に完全新作アニメとなって、テレビ放映される事が
決まったそうです。
原作の漫画と連動企画だそうで、約8年ぶりのアニメ化となります。

これは素直に嬉しい!\(^o^)/
原作・アニメ共に大の蟲師ファンとしては、正に青天の霹靂。
まさか今また蟲師がアニメ化されるとは予想だにしていませんでした。
しかも放送当時のスタッフが再集結すると聞いては落ち着いていられません。

未だに夢じゃないか?狐に化かされてないか?と疑う気持ちが何処かにあります。
しかし実際にアニメ新作の特設サイトまで出来てますから、ここは一つ猜疑心を捨て
放送を心待ちにしたいと思います。


いや~、またギンコに会えるのか~。楽しみだ~♪(*^_^*)
by onikibi | 2013-11-22 00:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi