ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何か来た

Amazonからお届け物。
ていうか昨日来てたんだけど帰って行って再配達された物ですが・・・
化物語PremiumアイテムBOX
何か来た_c0058052_1904653.jpg
でかい!
そういえばこれ一体何が入ってたんだっけ・・・

開けてみたら、ひたぎさんのねんどろいどと、西尾維新の書き下ろし短々編と
VOFANさん渡辺明夫さんウエダハジメさん書き下ろしひたぎクリアポスターと
同じ柄の缶バッジ3点セット。

・・・まあアレだ、アイテム商法に釣られた訳だ(;^_^A

と、いいつつも開けながら顔がニヤケてる時点でダメダメなオタクですが・・・


何か来た_c0058052_1911478.jpg
そしてこれが短々編、薄っ!Σ( ̄□ ̄;) オカモトの製品か!!
短々編というよりマイクロ編だな、チラシの広告文の方が文章量多くね?
とか文句言ってるけど楽しめました。
憑物語の後とか、相変わらずズルイな西尾維新は。
いいぞもっとやれ!!ヽ(*´ヮ`)ノ


何か来た_c0058052_1933259.jpg
そしてこちらが、お早うからお休みまで暮らしを見守るひたぎフィギュア。
化物語初期の鋭い毒舌と鋭い文房具が売りの可愛いねんどろいど!
これが部屋の中でずっとあなたを見つめ・・・見守る訳です。
これでお子様も安心ですね♪

何かよくワカランものに5千円以上注ぎ込むとか、色々人生終わってる感が
ハンパないですが、とりあえず私の精神はまだ大丈夫です☆
俺の心配よりベッテルのヒゲの方が心配だぞ。
どうして若くして連続王座を取る人は、怪しいヒゲもじゃになりたがるのか?
以前ロッシも同じことやってたなあ・・・おいおい、しっかりしてくれよ。


という訳で昨日の恋物語は楽しめました。
ひたぎフィギュアに監視・・・見守られつつ、原稿を進めないとねえ。
by onikibi | 2013-11-24 19:03 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi