ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最終回

半年間続いたアニメ化物語・セカンドシーズンも今夜の放送で最終回となります。
まさか恋物語で貝木さんが主役を張ると、こんなにテレビ映えするとは予想して
いませんでした。
あいつ脇役より主役向きだったんだなあ( ̄▽ ̄;)

・・・阿良々木くんの立場がねえな・・・


結局昨日はダルくて何もしてなかったので、今日は買い物やらゴミ出しやらと
細々した事に追われてました。
コミケの準備もしないといけないんだけど、それはまた明日以降という事で。
結局ぐーぐー寝てたので、起きたのも遅かったし(;^_^A

それでもまだまだ用事はたくさんあるんだよねえ。
今年のゴミの収集が終わってしまったので、年内の大掃除をどうするか・・・


あ、のんのんびよりの最終回だけは見た!( ̄▽ ̄)
会話やギャグはドタバタを畳みかける展開ではないこのアニメは、個人的には
非常に心地の良いアニメでした。
まあ自分が田舎出身というのも、この作品がマッチした所ではありますが。

このアニメ、予想と違って田舎を誇張してなかったしな(;^_^A


さて、他の作品もちょっとは消化するか・・・
by onikibi | 2013-12-28 21:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi