ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蟲師

いやあ、お正月アニメ『蟲師・日蝕む翳』は面白かったですねえ( ̄▽ ̄)
久々の蟲師新作でしたが、以前と全く違和感ない出来映えに驚きました。
ギンコも化野もそのまんま、以前のアニメがつい先週の事のように感じます。
それくらい年月の隔たりを感じさせない出来映えでした。

日食シーンでは今まで出たキャラ達が、後ろ姿で日食を見るカットが入って
感動しましたね。
もうこれで全て終わっても悔い無し!

・・・と思ったら、最後にアニメの新規放送予告が来たー!!Σ( ̄□ ̄;)

2014年4月より、蟲師・続章がスタートします。
なんて嬉しいサプライズ、これは予想していませんでしたねえ。

いや、こいつぁ新春から嬉しい知らせだ。
今年もがんばろう( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2014-01-05 21:37 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi