ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんなところに

こんなところに_c0058052_17522893.jpg
久しぶりにかっぱ寿司に行って来ました。
練馬のかっぱ寿司は去年たまたま行った時に改装中で、それ以降は行ってません
でした。
久々に行ったら店内は綺麗になってましたね、さすが改装しただけのことはある。
寒い時にお寿司というのも何ですが、店内は明るく暖かく、お寿司を食べるには
最適でした。
行き帰りは寒いけど^^;

で、帰り際に入り口に置いてあるガチャガチャをふと見ると、なんとカモノハシペリー
のガチャがあるじゃないですか。
地デジ化以降はBSでもディズニー・チャンネルが見られるせいか、以前にも増して
フィニアスとファーブのグッズが目に付くようになりました。
と言っても大変はカモノハシペリーのグッズですけど。

という訳で私も200円を投入して回してみました。
結果は一番オーソドックスなストラップをゲット。
うーん、もう少し奇抜なのが欲しかったけどまあいいや。

お寿司も美味しかったしペリーのストラップもゲット出来たし、こんな事してる場合
じゃないんだけど・・・まあたまには回転寿司もいいよね(・∀・)
by onikibi | 2014-01-15 17:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi