ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うわー!八九寺さんだー!!

うわー!八九寺さんだー!!_c0058052_1962124.jpg
BD傾物語Vol.2が届きました。
うおー、ジャケットは八九寺さんだー!ヽ(*´ヮ`)ノ
これ見るとまた八九寺も描きたくなるな。
阿良々木くんと対等に会話出来るのロリキャラしかいねえもんな。
高校生としてそれはどーなん?

まあ今回もコメンタリーを堪能させて頂きましょう。

そして今月末は小説最新刊の終物語(中)が出るし、化物語ヒロイン本の撫子が
出ます。
あの作中で撫子が描いたマンガ「キミとなでっこ!」が掲載されるとか。
これは楽しみというか、色んな意味で不安になるというか、楽しみですね( ̄▽ ̄;)

まあ一番楽しみなのは小説の方ですが、明かされる過去話で現在阿良々木くんが
置かれた状況というか、阿良々木くんの立場そのものがガラリと変わる不安すら
あります。
安直に過去バナでエピソードの回収程度に思ってると、予期せぬ不意打ちを食らう
可能性が大なので、油断なきよう読み進める事にしましょう。

まずは傾物語のBDを堪能するとしましょうか。
by onikibi | 2014-01-21 19:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi